なかよしプロジェクト

なかよしプロジェクトとは、6か月間で劇的に人間関係を改善するプロジェクトです。

「役員×会社のキーマン」
「上司×部下」
「部門責任者×部門責任者」
など、組織の中で連携がもっと取れたら!!という関係を激変させます。

組織おける「なかよく」とは、理念の現実化を共通目的とした上で、相手に関心を持ち、相手が「やる気・元気」になることのために努力する相互関係です。

「何をするとなかよくなるのか?」よく聞かれる質問です。

「こんなに何年もいがみあってきたのに・・!!??変わるわけがない」という言葉もよくいただきます。

大丈夫です。
人は変わります、そして必ず関係はよくなり会話量が圧倒的に増えます。

それは、プロジェクトが始まり3か月ほど経つと周囲が「前より話している」「圧倒的に会話が増えている」と証言してくれています。
その効果は100%です。

3か月経過し効果が感じられない場合は全額返金いたします。
なかよくなると、事業が上手く進み周囲の方の仕事が劇的にやりやすくなります。

生産性が上がり、職場が明るくなります。関係改善するのに必要な要素があります。
その要素を満たすコミュニケーションをとっていくと、人は「なかよく」なってしまうのです。

なかよくなる必要要素を、岡本律子が面談にふんだんに取り入れ、ファシリテーション・カウンセリング・ティーチング・思考改善をしながら、変革していく6か月間なのです。

キーマンが「なかよく」なると、職場の悩みは勝手に解決していきます。

詳しくは、お問合せください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れてください。

PAGE TOP